日々の暮らし2015.08.21

IN 掛川!!

昨日まで お休みを頂き、行ってきました掛川市。

掛川市といえば『掛川城』。あとは、茶のみやきんじろう?(ゆるキャラグランプリ投票よろしくね!)

さかのぼること 私の青春時代。掛川城は石垣を残すだけの公園でした。

 

今では、立派に天守閣も復元され

入口の駄菓子屋はトイレになり( ̄▽ ̄)

150820_151253ギターを片手に入って怒られた図書館も立派になって

竹ぼうきを振り回し追いかけてきた和尚もいませんでした。

(どんな青春時代だ!?)

 

でも、城下町(今は商店街)は昔のまま

大好きな中町商店街の喫茶店。

25年前と変わらない笑顔で迎えてくれます(^-^)

ちなみに、青春時代はここでもいっぱい怒られましたよ!

 何をして怒られたかって?

・・・秘密。

 

ふるさとでリフレッシュしたし、

今日から またがんばるぞ!!

 

150819_000534

 

↑↑↑娘が がんばった事↑↑↑

前回 砂の城が不評だったため

トランプで5段ピラミッドに挑戦!!

素晴らしい けど だけど

この情熱を別の場所で使ってくれ(ToT)/~~~