日々の暮らし2016.03.07

ART MESSE で 懐かしの再開

仕事とはあまり関係なく、個人的な話になります。予めご了承くださいm(_ _)m

 

 

今回3月5日6日のイベントで

たくさんの出会いがあり、そして 再会もありました✨

 

浜松で生活をしていた頃 共に働いた仲間と、13年ぶりに再会(“⌒∇⌒”)

年齢不詳の荒井姉さん?

相変わらず美しく…細い…細すぎる。

姉さんに会うサイズリングも製作するようにしますね(^-^)v

 

母となった 磯部っち?

娘さんの打刻、上手だったよ?難しい力加減もバッチリこなしたね!娘さんに話しかける口調から、過ぎた年月の長さを感じたよ。お母さんなんだなぁ~って(*^.^*)

 

今まで忘れていた事が 沢山 思い出されて、小さい胸も いっぱいになりました。(胸の大小は関係無いかぁ)

わざわざ本当にありがとう❤また お会いしましょう✨

 

実は 同日、もう一つの再会もありました。

こちらは25年ぶり!

懐かしすぎて言葉が見つかりません(*´∇`*)

 

疲れ果ててヘロヘロなのに

心がホッコリ あったかく

とっても素敵な1日でした\(^^)/