ブログ2016.05.30

5月 ART MESSE終了です

昨日まで行われた

ART MESSE浜松

無事 終了致しました。

ご来店いただいた お客様。

 出会えた 全ての方に 感謝致します。

1464591215914

 

近所で 別の大きなイベントがあったらしく

浜松駅にしては 人の往来が少なくはありましたが

多くのお客様と お話する事が出来

楽しぃ 二日間でした。

 

今回は、前回お客様から頂いた『ネコのデザインは無いの?』

の声にお応えして、ネコチャーム・ネコペンダント等を新作出展しました。

確かに、一番人気でしたが、犬派の方からクレーム発生!!

『イヌのデザインは無いの?』・・・おっしゃる通りでございますm(__)m

次回までには 必ず制作致しますので ご期待くださいませ!

16-05-30-15-47-53-564_deco

 

 

 

大人気のネコ

プレートペンダント&

チャームプレート

 

 

 

 

 

 

その他、夏に向けて Tシャツにピッタリの真鍮プレー各種が仲間入りしました!

真鍮は安価なため 人気が集中し、本業のシルバーアクセサリー販売そっちのけ(笑)

チャーム ¥800

ペンダント¥1000

次回のイベントでも販売します!

ちなみに 今回の一番人気は やっぱりネコ

その次は 以外にも爬虫類 トカゲ・カエルと続きました。

 爬虫類ブームも続いているのですね~

16-05-30-15-46-16-091_deco

 

ART MESSEの楽しみは、クラフト以外に もう一つ

 ライブ ステージ!!

毎回 日曜日の午後から始まり イベントを盛り上げてくれます。

私のイチオシ 『no wise』

DSC_0362

16-05-30-15-49-46-554_deco

 

 

 

前回のイベントでもお会いし

ボーカル&ギター担当の 大きい人⁈(笑)とお話しましたが

とてもフレンドリーで バンドマンらしからぬ 腰の低い方でした。

滋賀県出身の彼らですが、曲はもちろんオリジナル。

耳に残るサウンド。演奏の安定感。素晴らしいです♡

そして何より 大きい人 ボーカルの美声!!(名前を聞いておけば良かった(ToT)

ちなみに メンバーは3人。

イケメンのベーシスト・大きいギターリスト・真面目な独身青年のドラムス。

写真には4人写っていますが、一番前でダンスを披露している おじ様は、

 興奮して踊りだした一般人です(笑)

今回は 独身青年のドラムスのお兄さんにお願いして 彼らのユニフォームをパチリ📷

会場でオリジナルグッヅとして販売もしております。カッコイイです(#^.^#)

各地を回っているそうなので、会場で見かけたら応援してあげてください!

 

 

 駆け付けてくれた 荒井さんご夫婦

 

 お隣ブース『遊木民』youbokumin 鈴木さんご夫婦

 

 秘密の場所を共有した⁈ かわいい小物職人の しずかちゃん 

 

 当店販売担当のRISA 

 

 そして 機会を下さった 村木さん

 

 おかげさまで 楽しい イベントになりました。

  感謝致します。

 また お会いしましょう!!(^O^)/