ブログ2016.12.16

今更ですが 森町イベント報告

ごめんなさい

すみません

もうしません!(また やるんだろうなぁ?)

 

今さらになりますが

『アクティー森』周智郡森町にて行われました

クラフトフェアの ご報告ですm(__)m

 

11月19日(土)20日(日)

どしゃ降りの中☔

ぬかるみの中?

たくさんの方に ご来場頂きました✨

 

19日の激しい雨で 最終まで 水びだしの足元でしたか 会場側にて板を敷き詰めて頂き

20日には 駐車場に入りきれない車で 大渋滞が発生する程の賑わいとなりました(^-^)

 

クラフト好きな お客様が多く

作品の素材や 行程をたずねられる方が目立ちました

そして!イベントの醍醐味は 出会いです!!

沢山の 出会いの中から 一組 ご紹介します✨

素敵な新婚さん

16-11-20-15-19-58-383_photo

 

ジグソーパズルペンダントを

仲良く着けて ??✨

 

和柄が 大好きなご主人様

桔梗リングも 御購入頂きました

 

突然の購入にもかかわらず 笑顔の奥さまに

ペンダントは ご主人様のプレゼント!?

どちらが支払うか もめる二人に 愛を感じました(*^.^*)

あっ!もちろん お互い自分が払うと譲らない方ですよ(笑)

逆なら ここでは語りません。いや                                 語れません( ̄▽ ̄;)

 

お二人が 私達をフェイスブックに アップして下さいました?

その時の ワンショット??✨

滅多に見れない 私の相棒(左側)

fb_img_1479750119038

こんな具合に いつも二人で たまにひとりで!?楽しく やっております(^-^)v

 

このイベントで関わった 全ての方に

感謝申し上げます

来年も 参加したいなぁ~(*^.^*)

 

雨の中 浜松からご来店頂いた

Fご夫婦

いつも ありがとうございます

 

そしてRISA

いつも 感謝してるよ

いや マジでさ!