ブログ2017.02.20

アース・エコ・フェア浜松城公園2017 報告と御礼 

先日行われました

アース・エコ・フェア浜松城公園2017 2月11/12日

無事終了いたしました。

 

とても寒く、雪が舞い散る中⁈お越しいただいた皆様

有難うございました。

このイベントの前日までは季節外れの暖かさだったのに・・・

日頃の行いを反省しつつ、寒さに耐え、強風に耐え

笑顔で頑張ったつもりです!(え⁈鼻水たれてた⁈)

 

 

 

1日目は雪がぱらついていたため写真を撮る余裕が無く、2日目からの様子を少しご紹介!

 

店そっちのけで犬と戯れる相方(-“-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には 決して見せない笑顔で

犬と戯れる相方( ̄▽ ̄)

 

かれこれ30年の付き合いになるが

そんな顔 見たことないぞぉ~(笑)

 

以前飼っていた愛犬と同じ犬種だったらしく

完全にキャラ崩壊しておりました。

 

 

 

 

 

こちらの公園は 浜松城の下(北側)に位置し

子供たちが遊べる遊具や遊歩道もあり

自然あふれる場所です。

野生のリスがいるとの情報を得て、さっそく探しに行ってみました。

↓↓↓リスはどこでしょ~うか?↓↓↓

 わかるかな?

リスが すばしっこいのか、私の撮影がとろいのか⁈

沢山いたのに写真におさまっていたのはこの1枚だけ(^^ゞ

なかなか難しいです。

 

 

 

 

クラフト仲間の しずかちゃんに撮ってきたもらった

お馴染み『家康くん』

そして今人気絶頂『直虎ちゃん』

二人そろって浜松城にいらっしゃってました。

直虎ちゃん、お目?大っきい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの会場でのクラフト出店はまだ定着しておらず

お客様の中から

「フリマのつもりで お金持ってこなかった~」

「クラフトの方は次回も来る?」

等のお声を聞き、浜松城公園=フリーマーケットなんだなあ~と感じました。

まだまだ発展途上の会場ですが

買う買わないは別として、少しでもハンドメイドの良さを見ていただき

クラフトファンが増えてくれたらいいなぁ・・・

と願いながら、次回も参加しようと思っています!たぶん(^.^)

 

A姉さん 寒い中 足を運んで頂き有難うございます。バレンタインチョコ美味しゅうございました。頑張って太りますね(笑)

 

RISA  ワンちゃんとのラブショットは印刷してプレゼントするので

次回のソラモイベントに取りに来てね(仕事させる気満々(≧▽≦))

 

そして

この度のイベントでかかわった全ての方に

感謝致します<m(__)m>