ブログ2017.05.11

初出店!浜名湖ガーデンパーク

ゴールデンウィーク最終日

5月6日(土)7日(日)の2日間

浜名湖ガーデンパークで行われた

『わくわくクラフト2days』に出店して来ました。

 

少々心配な空模様でしたが、最終まで雨は降らず

やっぱり日頃の行いは大事だなぁ~っと心から思ったものです。

(私をよく知る方から殺意が・・・( ̄▽ ̄;))

でも、2日目は強風!!Σ(゚ロ゚;)

浜名湖の洗礼を受けましたぁ。

いつも お世話になっている『遊木民』の鈴木さんからのお誘いで参加させて頂いたので お隣のブースだったのですが

写真を撮り忘れてしまいました(T▽T)

でも 前々から気になっていた 体験工作の『ふくろう』と『カエル』を購入✨

各パーツがバラバラになっており 自分で組み立て ボンドで接着して完成させる物で

帰宅してから作ろうとパーツで購入しました?

毎回 子供さん達に人気のコーナーです!

当店とともに浜松ソラモに出店しておりますので、ご興味がある方は是非 足を運んでみて下さい。お値段も¥1000と格安です(^-^)

 

当店の店名は ご存じ『さくやひめ』ですが

今回 初めて 名前が『さくや』さんと言う方に出会いました。

いらっしゃるんですね~嬉しくなっちゃいました(*^^*)

既に素敵なお嬢様でしたが これからますます素敵な女性になることでしょう!何たって名前がいい!

『さくやひめ』は富士山の名前。絶世の美女だと富士山神話で語られていますからね。

当店は名前負けしていますけど・・・(笑)

 

この度のイベントに関わった全ての方々に

心より感謝申し上げますm(__)m

 

次回は

5月26日(金)~28日(日)まで

静岡市青葉通りにて

『静岡アートフェスティバル』に参加します。

10:00~17:00

最終日のみ16:00までです。

お待ちしておりますm(__)m