メンテナンス保障について2015.07.29

メンテナンス・保証について

サイズが合わない場合

基本的には商品到着後 一週間以内・未使用である事を条件として返品交換可能です。

但し、メモリアル商品、メッセージ入り商品につきましては ご注文確定後のキャンセルは出来ませんし、返品も出来ませんので予めご了承ください。

 

*当店の不備による場合は例外とし、返品・キャンセルとも送料はご負担ください。

 

パーツ・石が取れてしまった場合

一年以内であれば無料で修理いたします。

 

*お客様の過失による場合は送料はご負担ください。

 まずはメールにてご連絡ください。折り返しご対応方法をお知らせいたします。

 

変色してしまった場合

お買い上げ頂いた商品は当店にて研磨いたします。

 

*送料はお客様ご負担となりますが、無料にてご対応いたします。

商品の形状により不可能な物もありますので、事前にメールにてご連絡ください。

特に期限は設けておりませんので お気軽にご相談下さい。

 

メッキがはがれてしまった場合(ロジウムメッキ)

有料にて再度メッキ加工致します。

磨き処理した後、メッキ加工となりますので2週間ほどお時間を頂戴いたします。

 

当店の商品をインターネット以外でご購入頂いた方へ

ネット購入ど同様の保証を致します。

どちらの会場にてお買い上げ頂いたか

購入年月日をわかる範囲ででっこうです。お知らせください。

 

その他

わからない事、相談事などがありましたら、

どうぞ お気軽にご連絡下さい。

メールでもお電話でもお待ちしております(^-^)

 

TEL: 080-1628-5196

MAIL:sakuya-hime@hotmail.com

当店ホームページの『お問合わせ』フォームも

ご利用ください。