日々の暮らし2015.11.23

色々頑張ってます。( `ー´)ノ

少々ご無沙汰してのブログ更新です。

 

今度、12月5・6日に 浜松市ギャラリーモールソラモ にて行われる

『第30回 ART MESSE  HAMAMATSU 2015 』に

出店する事になりました。パチパチ(*^。^*)

浜松駅と新浜松駅の間の屋根付きイベントモールです。

初出店なので不安感MAXですが、

元は地元の浜松市(実は)、

楽しんで来たいと思います。

 

お近くで 

ご都合のつく方はぜひいらしてください。

ステージ・物産展・アートクラフトショップと

楽しめるイベントになるそうです。

 

当日は『咲夜姫』の看板を付ける予定です。

気づいたら声掛けてくれると嬉しいです。(^^♪

 

現在、出店のための商品を急ピッチで制作中。

睡眠時間をけずって 頑張っています。

今日は汚い手で眠い目を擦り擦り作業したため、

モノモライ?めばちこ?・・・まぁ 炎症をおこしてしまい、

歳と共に醜くなった顔が更に・・・自爆( ゚Д゚)。

こんな時は鏡を見なければイイのです。痛いけど。

 

でも作品は美しい和柄にチャレンジしていますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

糸ノコで抜いた

桜柄のプレート。

 

これはペンダントトップになります。

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

磨いて

バチカン付けて

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

和柄リング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ペアリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

時間が許す限り、まだ増えます。

ご期待ください。

 

※オンラインショップへは

   近日中にアップします。

購入希望はお問合わせフォームにて承り

ご返答致します。