日々の暮らし2015.12.16

貴方にピッタリは私だけ!

前回のブログにて出題した問題の答え・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジグソーパズル!!!!

 

まだ試作品の為

出来が悪い”(-“”-)”

で あるからして

←これは売りません。

ドロドロに溶かされて

また 銀板に生まれ変わります。

 

 

販売用が出来次第、オンラインショップにアップしますのでご期待ください。

計画では、全て一点物にします。

だから、ピッタリは一つだけ!!

紛失して同じ物をもう一度と言われても出来ませんので 悪しからず。

 

キャッチコピーは

『貴方にピッタリは私だけ』

『自分には貴女だけ』・・・・

きゃー!!!首筋がかゆい!!!

裏キャッチコピーは

『どんなにフラフラしても どうせ帰れる場所はここしかない、あきらめろ』

私的な本音。ドS好き。(#^.^#)キャー型にはめてぇ~(≧▽≦)

だんだん壊れて来ましたので この辺でやめておきます。