日々の暮らし2016.01.22

F運輸の皆様と新年会

ブログの更新が遅くなりましたが、

先週1月15日に、昨年まで勤めていた『F運輸』の新年会でした。

ありがたい事に 私も お呼ばれしてきました(*^▽^*)

場所は九州の企業らしく 宮崎地鶏の店『じどっこ』。

鶏肉なのに 生で食べられるほど新鮮。しかも油が臭くない!!

いろいろ頂きましたが、どれも美味でした!(^^)!

当日、テーブルの担当になった高校生バイトの女の子。

酔っぱらいの おじさんからの冷やかしも笑顔でかわし(もちろんF運輸のおじ様です)

残った鳥の肉汁から

160116_201433

 

 

こんな可愛いメニューを作ってくれました。

かんどー(ToT)/~~~

 

 

 

 

とても楽しいひと時。有難うございました。

二次会のチョイスもサイコーでしたよ!!

 

きっと この行動力・気遣いが

仕事に発揮される事でしょう。

静岡営業所バンザーイ!!(なんのこっちゃ)

 

 

 

ひじょうーに私事ばかりですが

フェイスブックはじめました!

所ちょー メッセージ届いてませんか?

みきてぃー メッセージすら送れないブロックって・・・

友達登録させてください。

F運輸以外で こんな私でも お友達になりたいという方(え!いない?)

よろしくお願いしますm(__)m