ブログ2016.09.27

ごてんば アートクラフトフェア2016 終了報告

ごてんば アートクラフトフェア2016

御殿場中央公園にて

9月24日/25日と行われました

大規模なイベントで少々尻込みしましたが

そんな事を考える暇がないほとお客様がご来店!!

有り難き幸せ(*^。^*)

しっかーし!!

やっぱり雨(ToT)

しかも大雨(ToT)/~~~

24日は大雨警報発令と共に撤収となりました

ここは地形が芝生 屋根無しと言う事もあり

テーブルに掛けていた布が泥はねと雨とでグチャグチャ

必死に雨水から守ったはずの作品も気が付けばびしょ濡れ

ついでに私も・・・まぁ 私が濡れても害はないかな~何とかは風邪ひかないから(笑)

本来 どこかで車中泊の予定でしたが 急きょ帰宅し

またまた 作品磨き 洗濯と 寝ずにお仕事となりました( 一一)

 

ヘロヘロの体で 次の日!

晴れた~!☀と浮かれていられない状況が・・・

足元が田んぼ状態(;゚Д゚)

念のため用意していた長靴をはきましたが

泥にめり込むめり込む~

そんな中でも 沢山のお客様にご来店頂きました(*^。^*)

目立ったのが お母さんにプレゼントを買う 小学生の女の子!

 一人二人ではなく 数人いましたよ~

 それと 奥様にプレゼントを買うご主人様!素敵だぁ(*^^)

 日本の未来は明るい(#^.^#)

16-09-24-08-53-42-636_photo

 

まだ開店準備中

ここの場所(クラフト部門)だけで170店舗

並びました|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16-09-24-10-11-26-555_photo

 

 

イベントを盛り上げる為

スタッフの皆様も頑張ります

 

イベントキャラクター『くらのすけ』

がいるはずなのですが

残念ながら 写真を撮るタイミングがありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

16-09-24-09-08-18-576_photo

 

とても和のテイストで好きですね~(#^.^#)

ここのスタッフさん達

とにかく頑張り屋さん

そして 皆 優しい

2日間 とて疲れているはずなのに

最後まで笑顔で頑張っていましたよ!

 

来年も 参加したいなぁ~

 

 

 

 

 

 

お会いできた全ての方に

感謝申し上げます

 有難うございましたm(__)m