ブログ2016.08.26

2本目は親しらず その3

さぁて!病院で消毒です!!

痛み止のロキソニンを2錠飲んで 病院へ

先生から『痛みは どうですか?』の質問に

ど~も こぉ~もないわーー!と言いたいのを もちろんこらえ『とっても痛いです』とだけ伝えて あっという間に消毒が終了。

先生曰く 『今回の抜歯は痛みます 薬で乗り越えてください。腫れもこれからがピークです まだ腫れると思います(^-^)』 

って 笑顔で言われても~(-“”-;)

ロキソニンを 大量に飲まないと効かないこと

胃痛が心配な事を伝えて

ボルタレン(ロキソニンより強い鎮痛剤)と胃腸薬の処方をお願いするも却下され

多目に出すと言われていたロキソニンを8錠受け取り ロキソニン足りないんだけど~(T0T)と思いながら帰宅しました。

結局 薬漬けの日々は 続くのであった( ̄▽ ̄;)

 

その日の夕飯は 具の無いシチューを 何とか流し込み 抗生物質により死滅するビヒィズス菌を助けるため ヤクルトミルミルを飲み もちろんロキソニンも飲んで4時間の睡眠(痛み止が切れてめが覚める)

3日目の朝をむかえ 顔を洗おうと鏡を見てびっくり!!

ポッぺがぁ~ピンポン玉を口に入れてるような腫れ具合(ToT)しかも 昨日より痛いし! 私の美貌がぁ~って、もともと ありませんでした(^^ゞ

痛みも腫れも 3日間がピーク

この言葉は この事だったんだぁと感心しながら 耐えに耐え

夜からしだいに 痛みが緩かに治まって行くのでした

 

このブログを更新しているのが 抜歯後4日目ですが 今だ5時間ごと ロキソニン1錠飲んでいる状態です。

腫れはだいぶ治りましたが まだマスク必須かなぁ

明日辺りから ロキソニンやめて我慢しようと思ってます!

抜糸まで 後4日。

それまでの辛抱だと信じて

ってか 明日から仕事しないといけないので

頑張ろうと思います(^-^)

注文も受け付けています。

今週注文分は 少々のご迷惑を掛けましたが フルパワーで再開しますので よろしくお願いします

 

くだらない話を3回も続けてしまい

気分を害された方へ

心より お詫び申し上げますm(__)m